それって援助交際ではないですか?

皆さんはパパ活というものをご存知ですか?

高収入で余裕のある年上の男性(パパ)が、夢ある若い女性をサポートする。

これがパパ活です。

数年前からネットやテレビで話題になって、パパ活を題材にしたドラマや漫画なんかも出てるくらいですから、ご存知の方も多いですよね。

筆者は現在大学生なのですが、実は私の周りにもこのパパ活をしてる友人が大勢います。

そう、意外と身近にいるんです。

パパ活というのは、従来体の関係を持たないものを指します。

しかし、現在パパ活の認知度が上がり、需要が高まったことでパパと体の関係をもつ人も少なくありません。

これでは、愛人や援助交際と変わりませんね。

女の子達は、いかに太っ腹で体の関係を迫ってこない紳士的なパパを探すのに、日々奮闘しています。パパの種類と頼り方をちゃんと理解しておかないとだめですね。

元々キャバクラや、ガールズバーなどの水商売、又は風俗関係のお仕事をしている女の子であれば、お客さんだった人がそのままパパになる事も珍しくはありません。

しかし、筆者の友人はそのようなお仕事をしているわけではないのに、パパ活をしてお小遣いを貰っているのです。

いったいどこでそんな男性と出会っているのでしょう。

答えはパパ活アプリです。

パパになりたい男性と、パパにサポートをしてもらいたい女性のためのアプリです。

メッセージのやり取りをして、お互いの希望がマッチしたら、実際に会い、パパ活スタートという事ですね。

実際に会う前に、相手の収入や顔などが分かるケースが多く、男性側も女性側も自分の意思で会うか会わないかを決められます。

初めて会う時は、だいたい顔合わせといってカフェなんかでお茶をしながら、対面式でお互いの希望を確かめる事が多いそうです。

ちなみに、この顔合わせのときも、交通費として1万円程度を女性側に支払うのが暗黙のルールです。

しかし、需要が高まり女性男性共にパパ活アプリを利用する人数が増えた最近は、選ばれる側の女性の価値が下がっている傾向にあります。

その為、稼げると思ったのに稼げなかった女性側、体を許すことで男性をキープしているですね。

男性側も、その子がダメなら他の子といったように、選択肢が多い為、なかなか強気です。

ちなみに、日本では売春行為は違法ですよ。

年上の男性から金銭面をサポートしてもらう事はとても魅力的なことですが、利用する際はくれぐれも注意してください。

 

ちょっと面白い話
電気代が高いです。太陽光発電に憧れます

最近、電気代が高くて生活が大変だなーと思います。太陽光発電システムのお家は、電気代がかからなくてよい …

ちょっと面白い話
入会金とポイント還元について

クレジットカードを加入する際にまず気になるのは何かプレミア感があるかというという基本的なところです。 …

ちょっと面白い話
忘れられない男女の出会い

男女の出会いはどこにでもあるというのが私の持論です。とはいえ、私は合コンやナンパから、恋愛に発展した …