マッチングアプリで恋愛相談をする内に仲良くなった

マッチングアプリを使って、最初はオンライン上のみの女性友達を作ろうと考えていたのです。そんな私が岩手県盛岡市で本当に出会えた話をします。マッチングサイトのプロフィールだけではどんな女性か分からないので、どんな女性を選択すれば良いのか分からなかったのですが、なんとなく気が合いそうな女性を選択し、向こうもこちらを選択してくれて、メッセージによる会話がスタートします。

私は、最初からすぐに女性と会うという目的よりもオンライン上でも良いので、気が合う女性とやり取りしたいと考えていたのです。ちょうど、お互いに失恋をした後だったこともあり、どうして恋愛が上手くいかなかったのかなど、ちょっとした慰めあいをしていたのです。互いに凄く失恋で落ち込んでいたので、毎日のメッセージでのやり取りはとても癒されていたのです。

何十回もやり取りをしているうちに、女性が本当に信用できて信頼できる方だと分かったのです。女性もそう考えたのだと思います。なんと女性の方から私と一度会って、お話をしたいというお誘いが来たのです。

ただ、私はマッチングアプリに慣れてなかったので、ライン電話で会話しませんかと提案し、そこで数回話したことで、互いに気も合うし、純粋に会いたいと思えるようになります。結果として、その女性とは大きな駅近くのカフェで会うことになります。そこでこれまでと同じように、最近の気持ちの整理を互いに話して、失恋からの回復をしていたのです。

女性と出会うには色々な手段があります。私のように互いに失恋がキッカケなんてこともあります。そういう出会い方なので、会った時も凄く自然な会話ができて、初対面という感じでなかったです。

もし、私が失恋していなければ、この女性とは出会えてなかったし、女性と出会えた話として紹介できなかったのはたしかです。その女性とは良い関係になり、デートもしています。結果として、別れることになりましたが、今でも友人としての関係は続いています。女性の友達の中でも一番信用できる人とも言えます。そんな女性とマッチングアプリで出会えたのは奇跡というかとても不思議です。出会いはどこにでもあります。出会いたい気持ちがあれば、あとはその本人の行動しだいです。

日常生活
40代での転職は大阪のタクシーがオススメです

転職というのは20代であれば、ポテンシャルを期待されて、採用されることが多いですが、30代になるとそ …

日常生活
電話から始まった出会い

私が今の恋人ととの出会いのきっかけになったのは、埼玉県の出会い系サイトとおすすめスポットという記事に …

日常生活
ポイントサイトでお小遣いゲット

ポイントサイトを使うことで、ちょっとしたお小遣いをゲットすることはできます。ポイントサイトとは、ある …