最高のリラックスタイムを過ごせました

今日は休日だったので、朝から自由あふれるリラックスタイムを過ごせましたね。
起床してカーテンを開けて、窓から外を見てみたら、青い空が広がっていてめちゃくちゃ良い天気でした。
これは散歩日和だな、と思い、今日は自由気ままにだらだらと散歩しよう、そう決めました。
とりあえず、食パンで朝食を素早く済ませ、外出の準備をして、すぐに散歩を開始しました。
だらだら歩く、がテーマなのであまり何も考えず、最寄りの駅まで行ってみることにしました。
いつも仕事に行く時に歩いている道なので見慣れた景色が広がっているだけ、と思っていたのですが、
なんだかいつもとは見える景色が違っていましたね。
やっぱり、心に余裕があるとあくせくしている時には見えないものが見えるんですね。
たとえば、いつも見慣れている雑居ビルに、最近テナントとして入ったのであろう、遺品整理業者のオフィスの看板を見つけたり、小さな小料理屋を見つけたり、などなど新しい発見がありました。
たまには、こんなのんびりとした散歩もいいですね。最高にリラックス出来ました。

様々なサービスに関して
フリーターが不安になってきたので就職サイトをチェックしています

大学を卒業して就職したIT関係の会社で頑張っていましたが結局やめてしまいました。 就職氷河期真っただ …

様々なサービスに関して
長年一緒にいるステキな夫婦

先週末に友達の家に遊びに行った時に、ステキな夫婦が来ていたから、一緒に色々と話をして楽しかったな。結 …

様々なサービスに関して
出会いと最近の方法の効率性

異性との出会いで大事になるのはチャンスです。このチャンスがないと良い出会いにならないので注意が必要で …