ネットのおかげで美味しいハンバーグ

先日ハンバーグを作ろうと思って、「付け合わせは何が良いかな」となんとなくネットで検索していたら、美味しいハンバーグの作り方というのを見つけました。それによると、ハンバーグに使うひき肉はこねすぎない!10回混ぜるだけでOK!という今まであんなにわっせわっせ肉をこねくり回していたのは何だったんだ!というような衝撃的な内容でした。でも考えてみたらハンバーグをべったりした食感にする必要はないわけで、こうやって肉の食感を残しておいた方が確かに美味しいかも…。と思ったので早速作ってみることにしました。

結果、本当に美味しかったです。家族にも大好評でした。肉汁あふれる肉肉しいハンバーグの出来上がり。次に作るときもこれで作って!というリクエストまでいただきました。ハンバーグってこねるのが面倒だったのですが、簡単にできるだけでなく以前より美味しいとあって、ほんと教えてくれてありがとう!という気持ちです。

日常生活
マッチングアプリで恋愛相談をする内に仲良くなった

マッチングアプリを使って、最初はオンライン上のみの女性友達を作ろうと考えていたのです。そんな私が岩手 …

日常生活
40代での転職は大阪のタクシーがオススメです

転職というのは20代であれば、ポテンシャルを期待されて、採用されることが多いですが、30代になるとそ …

日常生活
電話から始まった出会い

私が今の恋人ととの出会いのきっかけになったのは、埼玉県の出会い系サイトとおすすめスポットという記事に …