かれらのためにわたしほ食べ続ける日々よ

ただいま、爆裂中にヨーグルトを大量に食べ続ける日々を繰り返しております。もとから体質的におなかがつまり気味のわたくし。出来る限りクスリには頼りたくない!長年?思考錯誤し、ある程度調子に乗れば素直な”よいこ”になる、と判明。

いかに、その状態を保つことができるのか!女子ゆえの体調の波もありつつ、できるだけ平穏なおなかで、素直な腸でいていただきたく、かれらのために?ホストであるわたくしは、せっせこと大腸にヨーグルトの善菌を送り込む日々なのです。最近は500グラムのパックを2、3日であけます。

異常なたべっぷり。というか、その大腸のメカニズムが知ればしるほどおもしろくって。善・悪のほかに、”日和菌”って!日和菌が多数なんだとしってかなり笑いました。人間社会みたいだなぁ、と。環境によって、どっちにでもなれるってことでしょう?非常に興味深いことで笑。これ、ホストの性格によったりすんのかなぁ、とか思いながら、今日もせっせとヨーグルトを食すわたしでした。

日常生活
今日家にネズミが来訪した

二階の自分の部屋で夜ご飯を食べていた。部屋のドアを開けていたのが、間違いだった。テレビを見て爆笑しな …

日常生活
いい人がいる町を作る

今日、近所に家を建てた人がその家に引っ越してきた。 30代の家族で子供たちはまだ3.4歳ぐらいのおて …

日常生活
飲み会でも伸び伸び穿けるタイトパンツは通販で

自宅マンションから気軽に遊べる中心街が大変近いという事もあり、早目に仕事が終わったら何はともあれ自宅 …