お気に入りのオートミールがなくなってしまった

私は半年くらいずっと朝食にはオートミールを食べていたんです。業務スーパーで500g88円といった破格の値段で見つけて、栄養価が高いしレンジでチンするだけで食べることが出来るのでお米を炊くより手軽と試してみて嵌ってしまいました。

だからいつも2,3袋くらいまとめて購入していて、少し前に在庫がなくなりそうだから購入しようと思ったらその商品が置いてないんです。最初は売り切れているだけだと思い、次に来た時に買おうと考えていたら別のメーカーのオートミールがその場所を埋めていたんです。

そっちは375gで248円とかなり高くてビックリしました。それでネットなどでもオートミールを検索してみたらどこも結構高いので、何で以前500g88円で買えたのか不思議に思うくらいです。お気に入りだっただけになくなってしまってすごく残念な商品と言えます。

日常生活
電話から始まった出会い

私が今の恋人ととの出会いのきっかけになったのは、埼玉県の出会い系サイトとおすすめスポットという記事に …

日常生活
ポイントサイトでお小遣いゲット

ポイントサイトを使うことで、ちょっとしたお小遣いをゲットすることはできます。ポイントサイトとは、ある …

日常生活
光目覚まし時計が人気です

睡眠障害や寝つきの悪さ、朝起きられないという悩みを持っている人には光目覚まし時計をおすすめします。光 …