出会いを求めて婚活パーティーへ

あまりにも日常生活で出会いがないので、大手町の婚活パーティーに行ってきました。今回参加したのはその名も「ハイスペック婚活パーティー」。男性は一定以上の年収であったり、士業であったりと、将来有望な方ばかりです。
参加する前は、「ハイスペックで未婚というと、性格に難ありなのでは…」という心配も少しありました。でも、実際は穏やかで常識的な方が多く、楽しくお話しすることができました。2時間半のパーティーを経て、最終的に6人と連絡先を交換しました。
連絡先を交換した方々とはLINEをしていますが、ある程度LINEで気が合うかどうか判断できるなあと感じています。一見当たり障りない話題でも、会話の進め方や連絡を取る頻度等、意外と性格が出るものです。連絡先を交換した方のうち、特に気が合いそうだと感じた2人の方とは、今度食事に行く予定を立てました。今からとても楽しみです。

日常生活
いつもと違うランニング

私の趣味はランニングだ。毎日夕方、ランニングすることを日課としている。今日は、松山城と道後温泉周辺を …

日常生活
意外にも優しかったので感動しました

東京で一人暮らしを始めて早2年なのですが、仕事もそこそこ順調で憧れの東京ライフを満喫中でした。 そん …

日常生活
わがままな朝の30分間は目覚ましとのバトル

目覚ましがなったので、手を伸ばして止めました。 「あと、5分」そう口にしてからの30分間に私と各目覚 …