遅ればせながら、ライン始めました!

周りでは、ラインを使っているヒトがいっぱいいて、
遅れてスマホを使い始めた私に、「ラインやらないの?」って言ってくるけど、
私の生活にはメールと電話の機能さえあれば十分で、「必要ないから」って返してた。

だけど、友達何人かで出かけるときに、仕切り役をやってくれてる人が、
私にだけ、ラインとは別にメールを送ってくれてて、それが実は結構めんどくさいらしい。
今まで、仕切り役の大変さなんて気にしたことがなかったけど、
そう言われると、やっぱり申し訳なくなってしまうよね。
「連絡するのがめんどうだから、次からは誘わない」なんて、
さすがにそんなことは言われないとは思うけど、協調性も大切かな。

と、いうことでラインを始めました。
始めたばかりで四苦八苦中、みんなよく使いこなせてるなー。
可愛いスタンプとか、どうやって手に入れてるんだろう。
次に遊びに行くときには、いろいろ教えてもらおう。

日常生活
電話から始まった出会い

私が今の恋人ととの出会いのきっかけになったのは、埼玉県の出会い系サイトとおすすめスポットという記事に …

日常生活
ポイントサイトでお小遣いゲット

ポイントサイトを使うことで、ちょっとしたお小遣いをゲットすることはできます。ポイントサイトとは、ある …

日常生活
光目覚まし時計が人気です

睡眠障害や寝つきの悪さ、朝起きられないという悩みを持っている人には光目覚まし時計をおすすめします。光 …