別の女性とやりなすために離婚を希望

私は会社員で、妻との間に子供はいません。それは私が子供が欲しいといったのですが、妻が断固として嫌というのでそのままになっています。子供のいる生活をしたいと思っても、そのことが無理なのかとちょっとさみしい気持ちになっていました。

そんな時、私と同じ職場の女性のことが好きになりました。その女性は、とても子供好きです。そんなことから、よく食事をしたり飲み会などで話をすることがあります。すると次第にその女性が気になりだしたのです。ところが私が結婚をしているので、そのことについて勇気を出して申し込むことができません。

そのことについて、妻への気持ちは冷め切っているので離婚をしたいと思うようになりました。しかしその離婚理由に付いて、妻が落ち度があるということはないのです。しかし夫婦としては、ほとんど夫婦らしい話をすることもないし、笑うことも最近では全くありません。

そんなことで離婚をすることができると思わないのです。しかしこのまま人生が終わってしまうのかと思うと価値観の違う妻とは別れたい気持ちでいっぱいです。そのことについて弁護士に相談をしたいと思っています。その時、できれば男性 離婚弁護士がいいですね。それなら、男性側の言い分として少しは理解をしてもらえるからです。

もしも離婚が成立したら、子供好きのその女性に申込みたいと思っています。今のところは、友人として付き合っているだけなのでその先に進みたいです。

日常生活
電話から始まった出会い

私が今の恋人ととの出会いのきっかけになったのは、埼玉県の出会い系サイトとおすすめスポットという記事に …

日常生活
ポイントサイトでお小遣いゲット

ポイントサイトを使うことで、ちょっとしたお小遣いをゲットすることはできます。ポイントサイトとは、ある …

日常生活
光目覚まし時計が人気です

睡眠障害や寝つきの悪さ、朝起きられないという悩みを持っている人には光目覚まし時計をおすすめします。光 …