Amazonのギフト券

現在、買えないものは無いというほど充実しているインターネットショッピングサイトと言えばamazonです。本やゲームなどは勿論お米やお肉などの食料品、椅子やベッドなどの家具、果ては車まで、ありとあらゆるものが揃っています。そしてまた、利用者も大変多いです。一定額以上のお買い物をすれば送料が無料となることもあり、日本中でもかなりの人が利用しているのではないでしょうか。

そんなamazonにギフト券があるということを知っている人はどのぐらいいるでしょうか。一般的な金券タイプやメールによって送られるタイプ、カードのタイプなどいくつかの種類があり、いずれもショッピングセンターのギフト券と同じようにamazon内でのあらゆるお買い物に使えます。違うのは、その購入や利用がとても便利ということです。何しろ買うためにも使うためにもお店に行く必要はありませんから。特にメールタイプのものは、指定したメールアドレスに直接送れるのでプレゼントとしても最適です。新時代のギフト券であるamazonギフト券、皆さんもぜひ使ってみてください。

日常生活
11年落ち&14万キロのステップワゴンからアルファードへ

4年ほど前に100万円弱で購入したステップワゴンとこのたびお別れをしてきました。走行距離が多かったこ …

日常生活
娘の小学校の授業参観

土曜日、娘の授業参観日。 今年は土日のシフトが入って忙しく一度も行っていなかった。授業参観、1年ぶり …

日常生活
友人と、東京見物して来ました

先日、遠くに住む友人が、泊まりがけで東京にやって来ました。 せっかくなので、楽しんで貰いたい! 別の …