入会金とポイント還元について

クレジットカードを加入する際にまず気になるのは何かプレミア感があるかというという基本的なところです。

もちろん実際に利用するにあたり、継続的なメリットはきちんと把握すべきところですが、インセンティブとして気になるのは新規加入時の特典ということになるでしょうか。

わかりやすい特典といえば、まずは年会費が必要なクレジットカードが無料になること、そしてポイントが加入特典として最初から付与されるというところかと思います。

これは一般的なクレジットカード会社だけではなく、プレミア感がある会社でもあり得ます。

そして、わかりやすい特典は提携している流通、交通、店舗といった様々な実店舗とのサービス展開までイニシャルでインセンティブとして提供していることが一番のポイントになってくることもあります。

ましてやそれが加入時だけではなく、継続してインセンティブであることこそが一番です。いずれにしても、自分にあったカード選びが重要です。

参考:http://shedfoundation.org/archives/144.html

ちょっと面白い話
女性からの電話があり浮気調査を依頼しました

自宅へ女性から電話がかかるようになり、子供が出た時に夫と付き合っていると言ったようで、子供はそれ以来 …

ちょっと面白い話
それって援助交際ではないですか?

皆さんはパパ活というものをご存知ですか? 高収入で余裕のある年上の男性(パパ)が、夢ある若い女性をサ …

ちょっと面白い話
電気代が高いです。太陽光発電に憧れます

最近、電気代が高くて生活が大変だなーと思います。太陽光発電システムのお家は、電気代がかからなくてよい …