今日もカラオケでストレス発散

日ごろ仕事で疲れているからカラオケで歌って一気にストレス発散するのが楽しくて仕方ありません。今日も一人で行ってきたのですが、まだ歌い足りないと思っていたのに店員から延長しますかと声をかけられたときはあっというまに時が過ぎたことにびっくりしました。一人で行くとずっとマイクを占領できますし、自分のペースで休憩を入れられるから誰にも気兼ねなく安心できて良いです。

それにあまり自分の趣味全開にするのがはばかられるような曲でも連続で入れていいからこそ、ヒトカラは素晴らしいと思います。最近は通うペースが増えてきて多分もう店員にあだ名をつけられるくらい顔が知られるようになったかもしれません。初めのうちは月一ペースでも気をつけてないと次の日に声がかすれることがありました。でも、慣れてきたのか歌い方のコツを掴んだのか自分でもよくわからないけれど、負担をかけない歌い方をマスターしつつあるので今はよほど無茶をしない限りは平気です。

近頃はまっているのは流行よりも一昔前のちょっとマイナーな曲を完璧に歌い上げることです。次にカラオケに行くときは私の好きなアーティストの曲をリリース順に歌う耐久マラソンでも一人で開催してみようかと考えています。

日常生活
タクシーの運転手になるためには

転職などでタクシーの運転手になろうと考えている方もいらっしゃると思います。運転が好きだというのであれ …

日常生活
不動産売却を成功させたければ、不動産業者の選定が要!

不動産を売却するにあたり、まず初めに行うのが査定です。 これにより、売却する不動産が一体いくらになる …

日常生活
事務系への転職成功か

事務系の転職には時間がかかると言う話を聞いてどういう事か最初は解らなかったけど、確かに難しいようです …