今日もカラオケでストレス発散

日ごろ仕事で疲れているからカラオケで歌って一気にストレス発散するのが楽しくて仕方ありません。今日も一人で行ってきたのですが、まだ歌い足りないと思っていたのに店員から延長しますかと声をかけられたときはあっというまに時が過ぎたことにびっくりしました。一人で行くとずっとマイクを占領できますし、自分のペースで休憩を入れられるから誰にも気兼ねなく安心できて良いです。

それにあまり自分の趣味全開にするのがはばかられるような曲でも連続で入れていいからこそ、ヒトカラは素晴らしいと思います。最近は通うペースが増えてきて多分もう店員にあだ名をつけられるくらい顔が知られるようになったかもしれません。初めのうちは月一ペースでも気をつけてないと次の日に声がかすれることがありました。でも、慣れてきたのか歌い方のコツを掴んだのか自分でもよくわからないけれど、負担をかけない歌い方をマスターしつつあるので今はよほど無茶をしない限りは平気です。

近頃はまっているのは流行よりも一昔前のちょっとマイナーな曲を完璧に歌い上げることです。次にカラオケに行くときは私の好きなアーティストの曲をリリース順に歌う耐久マラソンでも一人で開催してみようかと考えています。

日常生活
求人でタクシーの運転手の仕事に興味が出ました。

求人をチェックしていたら、たくさんのの運転手の仕事があり、気になりました。タクシーの運転手って、なん …

日常生活
コストパフォーマンスの良いデジタルサイネージ広告

デジタルサイネージというのはストレージ部分に関して言えば内蔵メモリもありますしメモリーカード等で拡張 …

日常生活
自然な出会いができる同窓会

同窓会での出会いはどのようなものでしょうか。以前、恐らく学生時代に同郷だったクラスメイトと、数年ぶり …