フリマボックスが上手く行き始めました

今年の年明けからフリーマーケットの常設バージョン、フリマボックスを開設しています。

そんなに自分に自信がないので、最初は売れないだろうと思っていました。

初めの1ヶ月も流れても何方かから頂いた物で、一緒にボックスに置いているハンドメイド作品は全く売れませんでした。

フリマボックスを開設している御店のブログを見ていると、

自分で作られたハンドメイド作品のみをボックスに置かれている方がいて、凄いなと思っていました。

(自分のハンドメイド作品だけで売上が取れてるってことですものね。)

が、そんな私にも波が来たようで、

月初めからボックスに置くようになったアロマグッズ、ルームフレグランスが一緒に置いているハンドメイド作品以外の物よりも、

すごく売れていっています。

本当に有り難いです。

そして、最初に置いていたハンドメイドもボックスでは売上に繋げることにはならなかったけれども、

処分することなく、誰か知り合いに譲っていくことが出来ていっているというのが凄く有り難いです。

この波に乗り続けることが出来て、上手くボックスが回っていってくれると嬉しいなと思っています。

日常生活
求人でタクシーの運転手の仕事に興味が出ました。

求人をチェックしていたら、たくさんのの運転手の仕事があり、気になりました。タクシーの運転手って、なん …

日常生活
コストパフォーマンスの良いデジタルサイネージ広告

デジタルサイネージというのはストレージ部分に関して言えば内蔵メモリもありますしメモリーカード等で拡張 …

日常生活
自然な出会いができる同窓会

同窓会での出会いはどのようなものでしょうか。以前、恐らく学生時代に同郷だったクラスメイトと、数年ぶり …