忘れられない男女の出会い

男女の出会いはどこにでもあるというのが私の持論です。とはいえ、私は合コンやナンパから、恋愛に発展したということはありません。やはり、学生時代の同級生、サークル、バイト、同僚、そして、紹介から出会います。中でも学生時代の同級生というのは男女の出会いにおいて、濃密だったなぁと思います。若かったし、それだけ密なお付き合いをしていました。

大人に近いけれど、まだ子供のような、そんな曖昧なカテゴリーの中で出会った男女だったので良いも悪いもきっぱりしていたなとも思います。

今なら、ダークな部分はそのままで過ごしてしまいそうですが、あの頃は何でも白黒はっきりとつけたがっていました。だから、とても濃密な時間で、もう取り戻せない若い時間でもありました。さらに私はその頃が一番多く、男女の出会いがありました。バイトも色々変えていたし、友人からの紹介というのも多かったです。でもやっぱり忘れられないのは学生時代の同級生でした。

期間的には一年に満たない短いものでしたが、お互いにきっと忘れられない存在になったと思っています。私もそれから色々な出会いはありましたが、時折思い出すのはその時代のことです。

若かったので傷つけあうことも多かったです。それが今なら、もうちょっとうまくやれたのかなと思ったりして、切なくなります。実はその時の人とは卒業以来会っていません。もう、十年経ちましたが…今でも素敵な思い出として残っています。

ちょっと面白い話
それって援助交際ではないですか?

皆さんはパパ活というものをご存知ですか? 高収入で余裕のある年上の男性(パパ)が、夢ある若い女性をサ …

ちょっと面白い話
電気代が高いです。太陽光発電に憧れます

最近、電気代が高くて生活が大変だなーと思います。太陽光発電システムのお家は、電気代がかからなくてよい …

ちょっと面白い話
入会金とポイント還元について

クレジットカードを加入する際にまず気になるのは何かプレミア感があるかというという基本的なところです。 …