健康でいるために必要なこと

昨日、ふと時間が空いたときに健康について考えていました。家族や自分の周りの大切な人がいつも健康でいてくれれば良いな、とは思うのですがなかなかそのために自分ができることを行動に移せていないでいました。そして昨日は、そのことで少しでも行動に移すために

少し前に買っていた栄養に関する本を取り出してきて読んでいました。家族には、できるだけ健康的な食事を作りたいと思ったからです。その本は、栄養に関することがカラーの印刷で書かれていたのでとても読みやすかったです。さっそく、その本を参考に身体に良さそうな献立を考えてみました。途中その本の他にインターネットでも色々と健康的な献立を検索してみました。できるだけ美味しそうで健康的な献立を考えたつもりです。これで2週間分くらいの献立は立てられました。後は、それらを作って家族に食べてもらうだけです。

日常生活
今日家にネズミが来訪した

二階の自分の部屋で夜ご飯を食べていた。部屋のドアを開けていたのが、間違いだった。テレビを見て爆笑しな …

日常生活
いい人がいる町を作る

今日、近所に家を建てた人がその家に引っ越してきた。 30代の家族で子供たちはまだ3.4歳ぐらいのおて …

日常生活
飲み会でも伸び伸び穿けるタイトパンツは通販で

自宅マンションから気軽に遊べる中心街が大変近いという事もあり、早目に仕事が終わったら何はともあれ自宅 …