私の熱い思いはどこへぶつける?

頭痛や体の節々が痛くて寒気がする、これって典型的な風邪の症状ですね。急ぎの仕事や用事が無ければ、翌日の仕事はお休みを貰うのですが、どうしても外せない打ち合わせがあったから、意地でも直さねばなならない!そう思いました。

体を温める鍋を食べて、暑いお湯にゆっくりつかって、そして風邪薬を飲んで、夜の早いうちに布団に入りました。途中で寒気のせいで目が覚めて、トイレに行くべく立ち上がったらフラフラしました。熱もありそうな感じで、これは相当ヤバいかもしれないって感じましたが、熱が出ても仕事に行く!ってそこで強く思いました。

そのおかげが、翌日には寒気も頭痛も引いて、ぼちぼちな体調で出勤することが出来ました。しかし・・・打ち合わせをする予定の上司が風邪でお休みしていて、少し拍子抜けでしたね。熱が出ても行く!って強く思っていた私の気持の持って行き場に困ってしまいました。

日常生活
マッチングアプリで恋愛相談をする内に仲良くなった

マッチングアプリを使って、最初はオンライン上のみの女性友達を作ろうと考えていたのです。そんな私が岩手 …

日常生活
40代での転職は大阪のタクシーがオススメです

転職というのは20代であれば、ポテンシャルを期待されて、採用されることが多いですが、30代になるとそ …

日常生活
電話から始まった出会い

私が今の恋人ととの出会いのきっかけになったのは、埼玉県の出会い系サイトとおすすめスポットという記事に …