管理会社への電話

言ってしまいました、遂に。

ずっと思っていたこと、我慢しようと思っていた事を。

我が家のマンションは、小さい子供のいる世帯が多く、我が家もその1つなのですが、それでも耐えられない事が1つあります。

それは平日は必ず、幼稚園帰りの子供と親の集団が中庭でたまっていることです。

昨日ちょうどネイバーでこんな記事見たところだったのに。

そして、3時間ほど母親たちは井戸端会議を繰り広げ、子供は大声で騒ぎまくるのです。

しかし、私にも幼稚園の子がいますし、いずれそういう子供たちとも小学校が一緒になり遊ぶかもと我慢していました。

というか、ちょっと騒ぎすぎくらいなら子供だし、と耐えました。

でも、一階の中庭だけでなく二階の我が家の玄関前の共用廊下にまで進出してきたのです。

そして、二階の共用廊下からボールを下の中庭に投げたりして走り回る始末です。

それも、すぐいなくなるのでなくてずっと遊び続けているのです。

その母親たちは注意もしません。

それに、もう耐えきれなくなりました。

以前から住民から苦情は出てますが、管理組合はその母親たちの旦那さんが多いらしく大して取り上げてくれません。

なので諦めて、管理会社の方に苦情の電話をしたのです。

かなり我慢してきたのですが限界なのです。

あの、うちのマンションの中庭で子供が遊ぶのはいいけど共用廊下までずっと走り回り続けていて危ないんですけど、という内容です。

管理会社から注意してくれるそうですが、果たしてあの常識のない親子の集団には話が通じるのでしょうか。

不安です。

 

ちょっと面白い話
それって援助交際ではないですか?

皆さんはパパ活というものをご存知ですか? 高収入で余裕のある年上の男性(パパ)が、夢ある若い女性をサ …

ちょっと面白い話
電気代が高いです。太陽光発電に憧れます

最近、電気代が高くて生活が大変だなーと思います。太陽光発電システムのお家は、電気代がかからなくてよい …

ちょっと面白い話
入会金とポイント還元について

クレジットカードを加入する際にまず気になるのは何かプレミア感があるかというという基本的なところです。 …